top of page
  • 執筆者の写真aza

♪OUT PUT


スピーカーから出る音も、口からでる声も同じ”音楽”として

外部出力されるってな意味合いでタイトルをつけたこの曲。

車で運転しながら大声で歌いたいなーってとこから作ったのですが、

モヤモヤっと晴れない気分をアゲたい時、

ひとつの方法として大きな音で音楽を聴く。

悲しい時、ヘッドフォンでしっとり体に

音楽を染み込ませたい時もある。

そんなシチュエーションを想像しながら詞を書きました。

メロディはちょっと不思議な感じからスタートし、

じわじわとボリュームを上げていくイメージで

サビで弾けるよーにしたいと思って作りました。

イントロもカッコ良くギター入れてもらってます!

・・・歌い始めの頭、入るのムズカすぃです!!ww

REC時はカウントあったけれども。

ってゆー裏話。

with Thanks. aza


アルバム『S.R.A.R』

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キミといた

ある山のある里で暮らす、ソルトとシュガーのお話。 活発で何事にも好奇心旺盛なソルト、温厚でおとなしく内向的なシュガー。 ソルトとシュガはいつも一緒に過ごしていました。 ソルトの行動に周りはいつも驚き、シュガーはそんなソルトをやさしく見守っていました。 ソルトとシュガーの住処の側には大きな木が一本立っていました。 ソルトは木登りが得意でよくその木を登っていました。 それはそれは大きな木でしたので

bottom of page