top of page
  • 執筆者の写真aza

♪太陽の種子


1st.アルバム『太陽の種子*SunSeeds*』のタイトル曲である

この♪太陽の種子(タイヨウノタネ)という曲は、

誰しもが

「自分にはそんな大した力はない、すごくなんかない」 そんな風に思っているもの。 だけど、自分の傍に居てくれている人は

そうは思っていないかもしれない。 自分も知らない自分を知っているかもしれない。 自分の良さを一番理解してくれているのは、 自分の弱さを知ってくれている、その人かもしれない。 そして、その人自身も、自分のことを知らないかもしれない。

お互いでいること自身のことがわかる、

そんな存在があなたにもいるかもしれません。

自分の大事な人、自分を大切にしてくれる人、 そんな人を想って聴いてもらえたら、と思って作りました。 聴いてくれる人(あなた)は、向日葵にも大地にもなれちゃうんですよね。


太陽の種子

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キミといた

ある山のある里で暮らす、ソルトとシュガーのお話。 活発で何事にも好奇心旺盛なソルト、温厚でおとなしく内向的なシュガー。 ソルトとシュガはいつも一緒に過ごしていました。 ソルトの行動に周りはいつも驚き、シュガーはそんなソルトをやさしく見守っていました。 ソルトとシュガーの住処の側には大きな木が一本立っていました。 ソルトは木登りが得意でよくその木を登っていました。 それはそれは大きな木でしたので

bottom of page