top of page
  • 執筆者の写真aza

♪おりがみ


この楽曲は、別れのシーズンである春の季節曲かなと思っています。

いつもの帰り道、「また明日」と言って別れる。 そんないつも一緒だった人との別れはいずれ訪れる。

それまであと何度、一緒に笑い合えるだろう、何度ケンカするかな・・・

一体どのくらい共に過ごせるだろう。

そんなことを思うと、いつもの何気ない時間もとても大切なものになります。

もし離れ離れになっても、

思う心は、いつもそばにあるよ

想う心があれば、いつもそばにいるよ

当たり前だったことも、大事な思い出に変わる。

別れをテーマにしていますが、そんなことも思いながら書いた曲です。


♪おりがみ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キミといた

ある山のある里で暮らす、ソルトとシュガーのお話。 活発で何事にも好奇心旺盛なソルト、温厚でおとなしく内向的なシュガー。 ソルトとシュガはいつも一緒に過ごしていました。 ソルトの行動に周りはいつも驚き、シュガーはそんなソルトをやさしく見守っていました。 ソルトとシュガーの住処の側には大きな木が一本立っていました。 ソルトは木登りが得意でよくその木を登っていました。 それはそれは大きな木でしたので

bottom of page