top of page
  • 執筆者の写真aza

サ魔ーソニック2019

更新日:2020年9月21日

旧城下町の街道に行灯が並びライトアップされるイベントの日、

この街道沿いに面している古民家カフェにて行われた音楽イベント!


お声がけいただき、ちょこっと歌わせていただきました。

夏らしいことを何ひとつせずに過ごしていたので、

とても楽しかったです!


azaの夏うたの選曲はオリジナル曲から

♪太陽の種子

♪Starlight Sea


カバー曲は

♪涙そうそう

♪secret base 君がくれたもの


色んな夏うたを、と思い上から三曲は

1番のみ歌うメドレー形式にしてみました。


今回も様々な楽器の演奏に夜まで音楽尽くしの一日でした。


数か月ぶりの人前での歌は、やっぱりとても緊張しました。

私一人、音源を準備しての歌唱のみだったので、

ちょっと縮こまっての参加ではあったのですが

「声が楽器」と言ってもらえたことがとてもうれしかったです。


また、来月にも別の場所での音楽イベントの参加をさせていただけるので

今度はピアノ伴奏してくれる方と一緒に頑張ります!







閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page