top of page
  • 執筆者の写真aza

恒例の音楽イベント。

更新日:2020年9月21日


ありがたいことに毎月の恒例となりました、古民家カフェでの音楽イベントへの参加。

毎回、とてもアットホームな楽しい音楽会です。


3月も半ば、

オリジナル曲は別れがテーマである♪おりがみ、

カバー曲は中島美嘉さんの♪桜色舞うころ

というセトリで春らしく・・・と臨みましたが、

当日は前日に続く雪が降る寒い日で、豪雨になったと思ったら晴れたり大荒れな一日でした。

























お店の天井から吊られている折り鶴を見た時から♪おりがみ を絶対歌いたいと思っていたので、

今回歌えてうれしかったです。

今年から完全、脱ひきこもり音楽活動ということでインスタのプロフィールも改めまして、

ステージレベル1の初級、修行者で挑む今回、とくに!!!

・・・MC頑張りました笑笑

azaとは何奴なのか、少し知ってもらってオリジナル曲を聴いてもらいたい!

と思いちょっとカンペメモも用意しつつ、

の出演者の方、オーディエンスの方から助けてもらいつつ(巻き込みつつ?)

なんとか頑張ってトークさせてもらいました。

必死になり過ぎて逆にだいぶ喋り過ぎた・・・と

あとで記録映像見返し反省会。

次こそは、程よいトーク、ええ感じの歌でキメたい!!

と目標新たに、

次回4月も開催するそうなので参加予定です。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page