top of page
  • 執筆者の写真aza

古民家カフェ フリー音楽会。

更新日:2020年5月28日


今回の音楽会も参加させて頂きました!


毎回、エレクトーンやギター演奏、歌と盛り沢山!

当日はお店のご近所で初恵比寿のお祭りだったので

みんなで覗きに行ったりと楽しかったです。

お店にはエレクトーン、電子ピアノが常設されており

ピアノ設備があるカフェはよく見かけますが、

エレクトーンというのは珍しく、生で演奏もなかなか聴くことがないので貴重な体験です!大迫力なんですよ!


ギターのかっこいいテクニック演奏も近くで見れる楽しさ!

オリジナル曲をギターで弾き語る方もいて、

自分には作れないオリジナリティ溢れる楽曲は新鮮です!

最後に夕方お客様で来られていたジャズシンガーの方の生歌が聴けて感動!

楽しい音楽の時間を過ごせました。

今回もピアノ演奏してくださる方が参加できなかったので一人でしたが、

ギターのゆっくりサンに演奏お願いしました。

(いつもありがとうございます!!)

カバー曲♪雪の華も参加してくださり、前回と同じ持ち歌だったのですが

また違う雰囲気で歌えてよかったです!

1曲新しいカバー曲として準備していったのが

「アナと雪の女王」で松たか子さんが歌ったver.の♪レット・イット・ゴー

選曲に悩み、決定してからの練習時間が短かかったのですが・・・

さすがの難易度な曲、体調の具合で高音がうまくでなかったこともあり

自分の中では悔しい歌となりましたが、気持ちだけは込めて歌って楽しんでもらいたいな、

と思って歌い切りました。

そういうチャレンジもさせてもらえるこの音楽会は

失敗も含め、色んな経験をさせて頂けるので本当にありがたいです。

毎回、音源や動画を持ち帰っては確認して反省会。

次は前回よりも絶対にいい歌に!!

そう思って未熟な自分のステージを夜な夜な振り返っております。

・・・苦行。


閲覧数:4回0件のコメント

Commentaires


bottom of page