top of page
  • 執筆者の写真aza

2019年、到来。

更新日:2020年9月21日


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は脱!ひきこもり音楽活動!!の目標で

こちらでも報告させて頂いきましたが、

夏に無事、azaになってからは初となる、人前で歌う機会に恵まれました。

・・・そしてしばらくブログ更新ができていなかった12月、

なんと急遽、

とある古民家カフェのクリスマスイベント演奏会に出演することに!!

今回、友人がピアノで一緒に参加してくれることになり、歌うことができました!

本当に感謝です。

準備期間はたった一か月未満。合わせて練習できるのも短い時間の数回。

それでもお互い、出る!と決めて取り組んだおかげで、

本番を迎えることが出来ました。

温かい雰囲気の中、3曲歌わせて頂きました。

クリスマスイベントということで1曲目に

♪サンタが街にやってくる

2曲目は幅広い年代の方に楽しんで頂けるよう選曲したAKB48の

♪365日の紙飛行機

3曲目にazaのオリジナル楽曲

♪オレンジ

を歌わせて頂きました!

暗唱での歌唱はもうだいぶ久しぶりではありましたが、

夏の時より余裕を持って楽しみながら歌うことができました。

その分、やはり気持ちを込めて歌えたと思います。

実はお店に練習に行った時お会いした、当日演奏する方が

♪オレンジを聴いて気に入ってくださり、

本番、飛び入りでギター参加してくださいました!!

今回参加させて頂いたきっかけで、ありがたいことに

カフェのオーナー様より次回の機会も、とお声をかけて頂きました。

2019年、マイペースといわずチャンスがあれば歌ってゆきたい!

・・・そんなつもりで精進して参りたいと思います。

azaをいつも見守ってくださっている皆さま、

たまに見てやってくださってる皆さま、

初めて知ってくださった皆さま、

たまたま知った皆さま、

間違ってなんか辿りついてしまった皆さま、

azaーっス!!


with Thanks.

aza

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page