top of page
  • 執筆者の写真aza

音楽の居場所。

(azaインスタグラムより)


レッスン室はとても音が響くので、歌うと自分の声が広がる感じで気持ち良く歌えます!


レッスンに通い始め、azaとしてレーベル所属して育てて頂いてるお付き合いは

もう結構長くなりますが、先生方とはプライベートの話もできるアットホームな居場所で音楽が続けられていることに感謝です。


近年、体調を崩し音楽をお休みしないといけない状態になった時期がありました。

期間の数字でいえばどうかわからないけれど、

自分の中ではあんなに長く歌から離れた時はこれまでなかったのでショックでした。


現在は以前と比べだいぶスローペースではありますが、

それでも続けていられるのは、この場所だから。


生活もかなり変わりましたが、音楽は変わらずやっていけたらと思います。


今は目下、来月歌う機会を頂いたところで歌う選曲、

とその練習をチェックしてもらっております!



さて、ブログもこの新しいサイトが出来て以前のサイトから移転し、

更に最近サイト内リニューアルにてブログアプリも新しいものになったので

同サイトながら過去記事もデータ移行をして、今のブログ表示になっています。

私的には前のアプリの方が良かった・・・という印象なのですが、、、。


今後もまた見て頂きやすいものにサイト全体を改良してゆきたいと思います!

どうぞたまにのぞいてみてください!!



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page