top of page
  • 執筆者の写真aza

梅雨の季節です。

あっという間に6月ですね。


今年に入り毎月恒例となっていた古民家カフェでのみんなとの音楽会は

5月はお休み。

個人的にもお声がけ頂いたのですが、

先月は私事でバタバタしており余裕がなく、歌いに行けませんでした。

6月も今のところ予定はなしです。


先日、通えてなかったボイトレのレッスンに久しぶりに行きました!


近年は体を壊していた時期が長かったので

思うように歌に取り組めない日々が続いていた中、

ちょっとずつ新しい挑戦する機会をもらうことができてラッキーでした。


やはり定期的に正しく調整してもらうことは大事だ、と

たとえ毎週通えなくても辞めずに続けて、13年目。

自分にとって大切な場所です。


楽曲制作も止まっているので、再開したいです。

アレンジ作業をエンジニアの先生と進めているので

ゆっくり進行です。


夏にかけてコンディションを保つのが難しい季節ですね。

私もこの時期はあまり得意ではなく、

いつもせっかく春の陽気で取り戻した体調も崩してしまいがちです。

皆さまも気をつけてお過ごしください!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page