top of page
  • 執筆者の写真aza

秋ですね。


なんだか秋めいて来ましたね。

安室奈美恵さんが引退されましたね。

自分のやりたいこと、決めたことを

貫き通す凄さを感じました。

そんな彼女の活動の集大成に感動しつつ、

自分はこの夏から体調不良が長引き

思うように過ごせない時間を過ごしておりました。

身体もそうですが、

心の元気というのもとても大切。

どちらの源にも、好きなものが欠かせません。

食欲の秋、しっかり食べて

趣味や興味があることでエネルギーチャージして

音楽に還元できるようにしたいです。

やっぱり音楽以外が充実していないと

自分の音楽は良くならないですね。

今後はインスタでもあまり枠を作らず、

azaという人物が見えるような投稿をしていけたらな、

と思います!

なんせ・・・

ひきこもり音楽活動のが多いので

投稿ネタが限られますので笑。

azaっていう存在を何かの形で知ってもらう、

という目的でSNSをやってるので、

地味ですがコツコツやってきます。

興味がちょっとでもでた、アナタ。

チロっと見てくれたことがある、アナタ

前からのぞいてくれてる、アナタ。

毎度チェックしてくれてる、アナタ。


azaーっス。

台風、お気をつけください!!

with Thanks.

aza

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page