top of page

azaオンステージ!!

更新日:2020年9月21日


えらく大げさなタイトルですが、

事件です!あ、快挙です?!

azaとして音楽を初めて8年。

これまで楽曲制作をしつつ、

表立ったものといえば楽曲配信のみで

主な活動は各SNS展開。

そう、いわゆる「ひきこもり音楽活動

人前で歌ったのはazaになる前、

たしか・・・十年前?

そんなazaが先月末、

人前で歌う機会に参加させて頂いたのです!

アットホームな小さな音楽会。

たった2曲だけでしたが、

素敵なお店で、オーナーさんがドラムも叩いて下さり

とっても良い経験になりました。

1曲目はカバー曲。

宇多田ヒカルの♪First Love

そして2曲目はオリジナル曲。

レコーディングもまだの未発表の新曲!

自分の曲を生で聴いてもらう、初めての機会。

気持ち込めて歌おうとマイクを持ちました。

緊張していないつもりが、

やはり歌い出すと力が入りスギて

思うように歌えなかったのが正直なところ。

どんな時、どんな所でも

いつもの自分の歌を歌えるようになる為には

練習と経験を積むしかない。

勉強になりました。

でも、大事なのは伝える歌だということも

改めてわかりました。

自分の曲がどう届くのか、

配信だけではわからないものが

そこにはありました。

azaの楽曲を直接聴いてもらえる機会が

こうしてできたことで、

歌えて良かった!

と心から思えた日になりました。

今後もなんとかまた機会ができるよう

歌い続けられたらいいなと思います。

マイペースに自分らしく。

インスタで当日の模様アップしてます!

随時、動画の方もアップしたいと思います。

こちらのサイトや他SNSでのアップ情報

お知らせしますので、ぜひチェックしてみてください!

(見て頂き易いトコロでどうぞ~各サイトへのリンクはこちら)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page