top of page
  • 執筆者の写真aza

伝える。


思っていることは口に出さないと相手には伝わらない。 だからといって言葉にしても全てが正しく伝わるとは限らない。

それが怖いと感じてしまう人も中にはいると思います。 時には、伝えることをあきらめてしまうことだってあると思います。

うまく伝えられない歯痒さを補う為、強制にならない想いを伝える方法として 自分はazaとして曲を作って歌ってるんだと思います。

何故、歌うのか。 何故、曲を作るのか。

自分にとっては意味があることが、他の人にとっても同じく意味を持つかどうかはわからない。

だけど、

自分には意味がない。そんな風に思ってやってることに、他者に意味が生まれるはずはないと思うから、 「ただ歌うことが好き」から始まったazaの音楽は、自分以外の誰かにっとっても「何か」になると信じたい。

そう思って続けたいと思います。

with Thanks. aza


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page