top of page
  • 執筆者の写真aza

『太陽の種子*SunSeeds*』


2010年の今日、1stアルバム太陽の種子*SunSeeds*がリリースされました。


デビュー曲の♪おりがみ/♪オレンジ をはじめ、タイトル曲の♪太陽の種子

初レコーディングした♪スターライト・シーが収録されています。

ハジメテの楽曲制作、レコーディング、CD化・・・

azaのハジメテがいっぱい詰まったこのアルバムは

今も思い出深く大切な作品です。

「太陽の”種子”って、しゅし?たね?なんて読むの?」とたまに聞かれることがあります。

【たいようの”たね”】と読んでください!(*^▽^*)

あと、大人の雰囲気をかもし出す楽曲、♪スターライト・シー

今までのリリースの中で唯一、頂いた曲を歌わせて頂きました。

自身で制作した曲を歌うだけでなく、今後も色んな形を試していけたらと思っています。

また近いうち、そういったちょっと違うazaの歌をお届けできる・・・かと!!

CD、ダウンロードは各サイトで絶賛販売中!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page