top of page
  • 執筆者の写真aza

aza 10th Anniversary

2010年の1月23日、azaとして♪おりがみ/♪オレンジのデジタル配信で

インディーズデビューしてから10年目を迎えました。


二足の草鞋を履きつつの音楽活動は、マイペースをモットーに

音楽を楽しめるように続けてきました。


なので活発な活動とはいえず、

人前で歌う機会が増えたのも9年目の頃にやっとでした。


これまで楽曲制作をして配信、サイトを中心にSNSを運営して

azaを知ってもらえるようにと、表立っての活動ではなく

”ひきこもり”活動を中心にやってきました。


10年、azaを続けてこれたのも音楽ができる居場所があることが

非常に大きかったと思います。

Voxgroove Records、レーベルの方々のおかげであり

もちろん応援してくれる友人、azaを知ってくださった方々がいてくれるこそです。


ここ数年、休み休みの活動ではありましたが、

このアニバーサリー年は、これまでの経験を活かし

意識した活動をしたいと考えています。


こちらのサイト、そしてInstagramを主軸に

活動情報等のお知らせや、様々なコンテンツ展開に今後も力を入れていきます。

どうぞ良ければチェックしてもらえたらうれしいです!



azaがハジメマシテの皆さまも、

azaをたまたま発見した皆さまも、

azaを応援してくださってる皆さまも、

azaーっス!!














with Thanks.

aza

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page