top of page
  • 執筆者の写真aza

寒中お見舞い申し上げます。


とにかく、サブい!!

毎日ですね。

皆さま、お風邪など引かれてないでしょうか。

「さむい」というより「さぶい」と言う方がなんとなくこの寒さを表現できる気がする・・・

(方言なのでしょうか?)

それにしてもazaの住む地域にしては例年に比べ雪の量は本当に少ない。

積雪量にしたら、ホボないに等しいくらい。

それでもまだこの寒さも二月にかけて更に増すに違いないので用心です。

お正月で高カロリーなものを摂取し、お正月だから、とゆっくりし・・・

こうして蓄えたエネルギー(という名の脂肪)を、向かえくる寒さに耐える力として消費すると考えれば

「寝正月」というのもある種、正当な理由の基づく行動である。

・・・と声を大にして言いたい。

仲間求ム!!!


aza_winter

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月です。

It's July. Summer has come in Japan!! もうすっかり夏です。 ひきこもり音楽活動もはや8年目。 今月末、azaとしては初めて人前で歌うことになりました。 オリジナル楽曲とカバー曲の2曲だけのステージですが、 チャレンジの夏です。 これをキッカケに、 2018年残り半分切ってますが 色々な形でチャンスがあれば表に立ってみようと思っております。 またステージの様子は

6月です。

It is June. It is a season of the rainy season in Japan. Rainy days make me depressed... 雨がすき、 とかってカッコイイこと言ってみたいけれど 残念ながら雨、テンション下がります。 雨というより、傘をさすのが好きじゃない。 ・・・持ち歩くのが嫌なのか。 今シーズンはカワイイにゃんこの傘でも探して 気分を変えまし

bottom of page